登米って景色もすごいんです!!

お客様のところへ向かっている途中・・・
見たことがある!?(というか毎日見ていた?)風景に出会いました。


画像①.JPG


そうです、ウィンドウズXPの草原の壁紙です(職業病ですかねぇ...)

撮った場所は宮城県の登米市にある『「道の駅」津山 もくもくランド』の広場です。
きれいでしょ。空気も本当にきれいなんです。


もう一枚


画像②.JPG



これも裏手で橋を渡ったところから撮りました。
ジブリアニメにでも出てきそうな細道でしょ。ちょっと自慢の写真です。
そよ風が気持ちよく、たっぷり深呼吸をしちゃいました。



桃生津山ICから車で10分。私のお気に入りの休憩所です。
きれいな風景撮りたい人、おいしいお米食べたい人、お仕事に疲れた人はお試しあれ。


※ウィンドウズの草原は、アメリカ、カリフォルニア州のソノマバレーというワイン農場の風景らしいです。CGじゃなかったことに驚きです。

小川


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://smg.or.jp/cmt/mt-tb.cgi/276

コメントする