2011年9月アーカイブ

青空のように聡明に。

 

木々のように雄大に。

 

草花のように柔和に。

 

マンホールは気にしない(笑)

 

 

補助輪を外した自転車に乗れた息子。

男の子の新たなステージへ。

視線の先は何が映る?

 

SN3O0021.jpg

 

(親バカ川田)

社員旅行で青森・函館へ。

ひたすら魚貝類を食べる日々でした。

なかでも、思い出に残るのは三色丼を3回食べたこと。

 

1回目・青森でウニ・ホタテ・マグロ(大間!)の三色丼
1109-1.JPG
 
2回目・函館の朝(6時半)に朝市にて、ウニ・イクラ・マグロの三色丼
1109-2.JPG

 

3回目・函館最終日の昼に朝市にて、ウニ・イクラ・エビの三色丼
1109-3.JPG

 

海鮮好きにはたまらない夢のような旅行でした!


かなり食べ続けた旅行だったので、空手の稽古でしっかりと調整していきたいと思います♪


(たかや)

七夕に次いで日本に誇る仙台の大イベントが今年もやってきました!

『仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル』 9/10(土)~11(日)開催

 

このイベントに8年ぶりに参加することになりました♪

 

f0175186_2383420.jpg

通算6回目となりますが、久しぶりの出場にちょっと緊張気味。。

 

年々規模が拡大されてきたジャズフェスですが、

今年で第21回を数えます。

45会場に748バンドが大集結!

 

ジャズのみならず、ゴスペル・ロック・フュージョン・ワールド等々

様々なジャンルが参加していますので、飽きずに見られますよ~♪

 

今年のジャズフェスは「六魂祭」など同じく鎮魂の意味合いもあり

同時刻の14:46には、全会場の演奏を中断し1分間の黙とうを捧げます。

是非お時間の取れる方は足を運んでみてください!

 

(佐藤匡史)