2011年7月アーカイブ

朝から夜から地震が多くて嫌ですね。

避難グッツだけはいつでも持って逃げられるように玄関においております。

 

さて、先日スクラムの楽しい仲間たちでゴルフをしてきました。

震災により予定が延び延びになってしまっていたお楽しみが、やっと実現♪

かなり久しぶりのラウンドで不安だらけでしたが、

津田プロと清野プロにご指導いただき、62-62=124という結果。(不安的中、、、)

いや~打ちました。1打あたりのコストを大幅に下げてしまいました。。。

限られた値段でいっぱい打ったのだから、得したと思うことにします。

雨も降るし、雷も鳴るし、暑いしでコンディションは大変でしたが、

仲間内で笑いながらリフレッシュできる楽しいラウンドでした!

 

今度は100を切るべく!

 


DSC_0001.JPG

(たかや)

オス!

戦う税理士高谷です。

 

先週木曜の夜は極真空手の昇給審査会でした。

 

青帯1本線(7級)から黄色帯(6級)を目指し、型と組み手。

 

組み手は格上の先輩とでしたが、練習の成果がだせたから良かったです。

 

練習してた上段内まわし蹴りが決まりました♪

これはかなり爽快!

 

前回は上段回し蹴りを気持ちよく浴びてしまい脳震盪を起こし気絶しちゃいましたが(泣)、

今回はしっかり上段のガードも下ろさなかったので気絶せずにのりきれました。

 

ただ、1分間を連続3人組み手だったのに3人目のときは足がふらふらで大変でした、、、

 

もっと基礎体力つけねばなりませんね!

日々精進精進!!

 

0721takaya.JPG

(たかや)