2009年12月アーカイブ

「あのね、サンタさんには○○のトレーラーをお願いするの。

それでね、おばあちゃんにはこれ(広告を指さす)をお願いするの」

 

ドラマに出てきた「海南医大高度救命救急センター」をかまずに

言えるくらい口達者になった息子は、買ってくれる相手

「6ポケット(両祖父母+両親の財布のこと)」

をしっかりと認識している。

 

調達指示を受けたお父さんサンタはトイザらスへ。

・・・無い!?

各社通販サイトでも「在庫切れ・取り扱いしていません」

焦り慌てて見つけた先はAmazon。

 

妻子は早めに帰省するため、プレゼントは実家へ直送。

お父さんサンタは仙台で一人きりのクリスマスイブ。

 

お父さんがいなくてもプレゼントが届いたー。

サンタさんは本当にいるんだぁ!

・・・と思ってくれるだろうか。

 

まさかトナカイがAmazonだったなんて。

 

Merry X'mas !!

 

(川田)

人事労務担当の小野寺です。

 

我が家の新しい家族、フレンチブルドッグの兄妹「クー(queue)」と「ニコ(nico)」です。

091102_0732~01.jpg

 

寝相がすごいです(笑)

091107_1139~01.jpg

 

犬を飼い始めてから、ご近所付き合いも広がったような気がします。

2匹を連れて散歩していると、子供達が寄ってきたり、

今まであまり交流のなかった方でも「○○ちゃん(犬の名前)のお父さん」とか

お互いの犬を介してつながりができたり・・。


先日、ブログ担当の山田さんご夫妻も犬に会いに来てくれました♪

皆さん、お近くにお越しの際は、是非、ニコとクーに会いに来て下さい。

 

(小野寺)